会員名簿検索

正会員の登録情報もしくは許可の内容で検索できます。特に入力せずに検索した場合、全登録業者が検索されます。

賛助会員名簿はこちら

社名・許可番号で検索する

地区・市町村で検索する

業種・取扱品目で検索する

◆収集運搬業

排出事業所から出る産業廃棄物を性状を変えることなく、中間処理施設や最終処分場などへ運ぶことです。

◆中間処理業

産業廃棄物を減量化・再資源化することです。それぞれ、廃棄物の性状によって、破砕、焼却、乾燥、中和、脱水等の処理が施されます。

◆最終処分業

廃棄物を最終的に埋め立て処分することです。最終処分場には、安定5品目(廃プラスチック類、ゴムくず、金属くず、ガラスくず及び陶磁器くず、がれき類)を 処分する「安定型最終処分場」と汚水浸出を防ぐ遮水シート等で保護された「管理型最終処分場」、コンクリートで保護され外部から 完全に遮断された「遮断型最終処分場」があります。

産廃
特管
特定有害産業廃棄物含む

ホームページに掲載したい方は、掲載内容確認書をお送りいたしますのでご連絡下さい。 また掲載されている事業者の方で、掲載内容に変更が生じた場合は速やかに『変更届出書』を 提出して頂きますようお願いいたします。

ご利用上の注意

1.事業者の掲載内容については、当該事業者に直接お問い合わせ下さい。

2.利用者の判断と責任においてご利用下さい。

3.掲載内容を協会に無断で複製、転載、頒布する等の行為を禁止します。